LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Gorgoroth(Mordor) »おそろしくハマっている模様(((^^;

おそろしくハマっている模様(((^^;  

こないだ私がMordorのKala-gijakへ誘導した、
うちのキンシップのしょーーもないワーデン。

あれからおそろしくファームにハマってしまったようで
アーマーを分解したashですでに2個、ash gear()なるものを入手していた。
1個100 ashなんですかね。
見た目、craft品の失敗作みたいなpurpleギアだけど
ステータスはかなりいいかんじ。

ash gear


ash gear

↑↑↑(うちのワーデンが「交換した」と言って、
     チャット欄に嬉しそうに見せびらかしていたアイテム)

もっとashを貯めて、もっといいギアに交換すればいいのに・・・という言葉が
喉まで出かかりましたけれど、それは言わないでおきました。


・・・にしても、いつログインしてもonlineでいるので
昔の廃人プレイ・スタイルが(一時的にだろうけど)復活した模様(;゚д゚)
(高額課金しているらしい)ストラテジー・ゲームのほうへ
サッサと行けばいいのに( -_-)=○()゜O゜);
まったく極端すぎるんだよな・・・。


ところで、私はよくわからないが、
critical品のアイテムがアイテム・レベル328だと
ワールド・チャットで言っていたので、
今の最上位クラスの防具は
名声コインで入手出来る一品レシピのcritical品なのかなぁ・・・

オークションで売っているやや安めのpurpleアーマーは
これの失敗作なんだろうか・・・

ポケット・アイテムの生産critical品が
400 G-600 Gで出品されているのを見て
ビックリたまげましたわ。
2スロットでかなりいいアイテムでした。
失敗作は1スロットなんだよね。
なるほどなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ちなみにドロップしたアイテム(いらないアイテム)をashにするのは、
MordorのExpansionが必要ないみたいです。
Udun FootholdにいるNPCの
High-Enchanter からFlame of Ancalamirというアイテムを購入。
カバンに入れて、それをダブル・クリック→ashにしたいアイテムをターゲットする。
(ashにしたアイテムはなくなります)
Flame of Ancalamirは、1度買えば何度でも使える。
ただし、Mordorでドロップしたboundアイテムに限る。
一般インスタンスでも
自分にboundしたアイテムならashに出来ました。


今現(2017/08/25)、たとえば15個よさげなブルー・アイテムがドロップしても
そのうちのたった3つほどしか自分のステータスに合うアイテムはありません。
なので、他のアイテムは不必要ってことで、ひたすらashにします。

Udun Footholdへは、slag hillsから馬が出ています。
エピック・クエストをやると、Mordorに入場可能。

関連記事
スポンサーサイト

category: Gorgoroth(Mordor)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1722-bb2be925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop