LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Gorgoroth(Mordor) »モルドールを散歩

モルドールを散歩  

昨日、エピック・クエストをやって
モルドールへ入れるようになったうちのrk。

このキャラは採集キャラなので、資材を取りにいくか・・・と思って
散歩開始。
Udunからスタートして、その先2つは馬屋を開通できたものの
その先が。。。

Talath Urui

敵が5-6匹、ほぼ道を塞いでいるような状態。
危険すぎです。

Talath Urui

防具は”素”の状態です。(Mordor以前の防具)
まったくgrindingしていません。
だから余計にダメージが大きいんだろうなぁ。

mordor map

場所はこのあたり。


しかしさ、、、思うんだけど
指輪を葬り去って、タワーも破壊されて
全部、敵が消え去ったんだと思っていた。
映画ではそうだったはず。

ところが、LotROの世界は指輪を無事破壊しても
いまだ敵がうじゃうじゃMordorにいるんですね・・・



さて、上の場所ではなんとか生き延びたのですが
この先で死にまして・・・。

で、死んで飛ばされた場所が意外にAgarnaithに近くて
Agarnaith Ranger Campまでなんとか辿りつきました。

Agarnaith Ranger Camp

ここに辿りつくまでも、fire grimに追い掛け回されたりして
やっぱり危険だったんですけれども。
なんとか、右手のほうにAgarnaith Ranger Campが見えてきました。
やっと馬屋を開通することが出来ました。

mordor map

だけど、道中、資材を採集するような雰囲気ではなかったなぁ。
今となっては、The Wastesがとてものんびりしたいい場所だったと思いました。(笑)

各種資材もtier11のやつは比較的オークションホールでも安い。
思わず35GでDoomfold Hide 500枚を買いました。
craft expブーストの時にでもスキル上げしようかと思っています。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

category: Gorgoroth(Mordor)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/08/30 01:14 | edit

おぉ・・・

ありがとうございますi-197

れっきす #- | URL
2017/08/30 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1724-11fa521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop