LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »schoolラン、しんどかった

schoolラン、しんどかった  

update後、2度目のschoolランだったのだけど
前回は、自分のレベルよりも5レベルくらい低い設定だったので
割とラクだったのですが(wdn*cappy*hunterで)

今回は・・・募集がレベル112。
自分よりも2レベル上だけど、
もうすぐで私は111になりそうだし
まぁ、なんとかなるかなと思って参加。

募集主は私よりも低い109だった。
この人、3レベル高いランをやりたいのか・・・。
待っている間(だって、パスタ食べ終わってからやるって言うんですもん)
←大学生らしい。無料のフードなんですって。(学生寮なのかな
5分ー10分くらい時間があったので、こっそりinspect

・・・不安になった

レベル100中心のアーマーにところどころ
それ以上のレベルのドロップ・アーマーらしいやつと、
スロットアーマーは一部、空。
スロットがちゃんと入っているアーマーには
tier 6 のcommonエッセンスが3つ入っているものもある。ヾ(-_-;)

ランがスタートして、私の不安が予想どおりに・・・。

しょっぱなから、インスタンス・ドア正面にいる雑魚で死ぬGRD。
あちこちの雑魚で死にまくっていた。
私も、2回死んだ。(2階ボス手前の中ボスのところと、ボス戦で)

さすがにcappyは死ななかった。
cappyが同じような低レベルだったら
おそらく我々はその倍死んでいたんじゃないだろうか。

school

自分のメインはハンターとrkだ。・・・とのたまうGRD
だから何・・・ ヾ(ーー )

「アンダーギアでやろうとした自分が過ちだった」と
途中で言ってました。
「finesseなんぼあるのよ?」って聞いたら
「10k」って言ってた。

そうだよ・・・update後の
schoolランを舐めているよ・・・このひと


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

その後、レベル105のFIに参加したら、さっきのGRDと同じプレイヤーだった。
向こうは115のハンターだった。






関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1725-2aad3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop