LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » 中つ国での生活 »おやじ、また脱退

おやじ、また脱退  

例のおやじのことです。
数日前、おやじが出戻った古巣のキンシップを
脱退していることに私は気がついた。
あれ以来、私は幸か不幸か ヾ(・д・ `) このおやじと会ってない。


内心、私は

”約1年ぶりに戻ってきたキンシップは
案外、居心地が悪かったのかもしれない。
もともと副リーダーだったこの人は、戻ってきても
副リーダーでもオフィサーでもない。
会社で言うならば、ただの平社員みたいなものだ。ヾ(ーー )

フリー・ソウルがなんとかかんとかって言っていたから
1人になってまた気楽にやっているのかもしれないな・・・”

なんて勝手に想像していました。

念のため、kin leaderにこの件についてメールをしてみた。
なぜかというと、前回、おやじがキンシップに戻ってくるに当たって
私はkin leaderにメールをしていたからだ。

さて、kin leaderからのメールはこうだった。
”あなたは彼の友達だから、彼の脱退をとても残念に思わないことを望みます。
彼は脱退する時に私にメールを送ってきたので、
そのメールをコピーします”という内容だった。

さて、おやじのメールの内容は・・・というと

キンシップに戻ってきた直後、ある女性と出会った。
彼女と遊びたい。じゃ、元気で
。by ○○○

・・・みたいな内容だった。

「遊びたい」という言葉のところではhang outというスラングでした。
←調べると、若者言葉らしい。
気持ちだけは若いんだな、あのおやじ。
(もう60歳前後の人だと思うのですけれども)

ぁぁ、忘れていたよ。
このおっさん、ロマンティック・ダンサーだっていうことを。(笑)
私とのチャットの中でも頻繁に「女性をflirtしたい」と言っていたことを。

蝶が別の花に蜜を求めて飛んでいくように
このおっさんも、ヒラヒラと(懲りずに)
別の女性をターゲットにして飛んでいったようだ。(苦笑)
ターゲットにされた女性が、おやじを重荷に思わなければいいが。(;^_^A


・・・思うに、このおっさんにとって、「LotROをプレイする」と
リアル女性と遊ぶ」は1セットなんだろう。
(←ちゃんと確認しますねん。このおっさん。
「キミがリアルで女性であることを望む」なんてメールで書いてきました。

よく言えば、すごく人間臭い人
悪く言えば、ただの女好き (^_^;)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1726-aff952f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop