LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »もはや何回死んだか分からないSammath Gulラン

もはや何回死んだか分からないSammath Gulラン  

キンシップのハンターがFIやりたいというので参加しました。

レベル105で募集して6人集まったのだが
レベル113と115のチャンプとガーディアンがいて
「レベル109でやれ。簡単だ」というので
109でスタートしたものの

まぁ、死ぬは死ぬは。
さらに、どうもうちのキンシップのハンターが
bone pileを何度も踏んでいたような。。。
(彼女、以前、ゴブリン・タウンで何度も死んでいた人)

メンバー1「踏むなって言っただろう」
      「チャット見てないのか」
メンバー2「私は踏んでない」
      「○○○が踏んだ」

こんな状況の中で、尚且つ、死にまくり・・・。

どこが簡単なんだよ。

そう言っていた2人も死んでいるじゃないか

だってメンバーの4人がレベル109以下なんだよ。
キツイに決まっている。
(ランの途中で、そう言いました、私)

30分以上かかったんじゃないですかねぇ。
なんとかクリアしました(笑)

終わった後・・・
キンシップの子「(私に)楽しかった
「ははは」
  「楽しかったかもしれない」”(うそうそ、大変だったよ・・・)”
キンシップの子「私は好きだな」

結構、あれこれ周りから言われたり、
彼女自身やっちまったり・・・だったけど(bone pile踏んだり)
それでも好きなのね・・・

Sammath Gul

最初のボス終わって、2番目のボスのところへ行く途中で、
ほぼ全滅しました。(苦笑)

この時、ガーディアンが無傷なんだけど(私のすぐ傍にいたはず)
なんかドアに挟まったとかなんとかで
動けなかったのかなこの人。(不思議)

死に戻ってきたminiを待っていたが、
また戻ってきてからminiが死にかけていたので
その後、メンバー数名で復帰点に戻りました。


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

2番目のボスのところで・・・

SG 2nd Boss
32,233 lightning damage即死でしたw

まだfinesseが23kほどしかないキャラなのですが
やっぱりfinesseが低いせいなのかな



関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1727-e4d42b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop