LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Gorgoroth(Mordor) »もう1回Mordor散歩

もう1回Mordor散歩  

前回行った時は時計逆周りで下のほうから北東(=Agarnaith方面)へ行った。
馬屋を目的で移動すると、時計逆周りになったのだけど

mordor map

別キャラで今度は時計周りで行くことに。。。

案外、平和だった。

BARAD DUR

たまに、門番みたいに橋のところに敵が2体いるけれど
走り去ってしまえばなんてことないし、
これなら資材を取りに行けそうな予感。
ただし、The wastesに比べると資材は少ない印象。

どうやら途中、橋の手前で右に曲がるべきところを
そのまま真っ直ぐきちゃったので

Dungeon of Barad-dur

ダンジョンに入ってしまったわ。。。
publicダンジョンでしょうか。。。
すぐに出てきました。
暗いところは嫌いです。

その後、無事、Agarnaithへ到着。
時間のある時にでも資材集めようかな・・・。
皮は面倒だから、やっぱり買おう。
(←私自身はスレイヤー功績もMordorではつかないので
やる気が出ない)




関連記事
スポンサーサイト

category: Gorgoroth(Mordor)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/09/01 15:03 | edit

Re:有難う御座います

私自身、RPG要素はまったくないのでご安心を~i-179

れっきす #- | URL
2017/09/01 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1728-da08356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop