LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »Brute倒しが惨事に・・・

Brute倒しが惨事に・・・  

lvl 106のFIのランが終わった後、
サイド・クエストをやりたい人が残ってやっていた。

残りの4人でコープスを出したり(あと1匹だったので。。。
このランでも、やたらBone pileを踏んでいた人がいたようだ)
Bruteのサイド・クエストも3/4で1人残っているからやってみた。
Bruteは最初のボス部屋の右側にいる。
確かソーサラーが両脇にいたはずだ。
(ちなみに、ワーデンはfellowに加わっているけど、
インスタンス内にはもういなかったはず)

ところが、、、

Sammath Gul

とんだ惨事になりました。
3匹だけ相手にすればいいはずなのに、
気がつけばその倍以上の敵がaddしている・・・
なぜ・・・
これだけで3-4回死んだわ・・・
インスタンス中では珍しく死ななかったのに・・・


それとは別に、こないだlvl 105のランの後、
1人でインスタンスの中に残って
レリック拾ったり、コープス40体近く倒したりして、
残りがBruteのクエストだけだったので
なんとか出来ないかなぁ~と思って1人で挑戦したら
サクッと死にました。
きついのね、、、あれ。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1729-c53bef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop