LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »酷いSammath Gulラスト・ランだった

酷いSammath Gulラスト・ランだった  

Sammath Gulの最終日。
リセット前の残り30分ちょっと前から募集があったので参加。

lvl 110だったのでどんなもんかなぁ~と思って、
私自身、怖いもの見たもあった。

いやぁ、しょっぱなからpugリーダーが死ぬ死ぬ死ぬ・・・
気が急くのは分かるけれども、
lvl 105の時と同じような戦い方や動き方だと死に易いと思うんだけど、
脳筋なんでしょうか。

この人、よくpugを募集している有名()なプレイヤーで
もうちょっとプレイが上手かなぁ~って思っていたのだけどな。
(以前、ToT、rt'sランや他のFIには一緒にプレイしたことがあったのですが。。。)

←←このランの少し前に、別の人が募集していた
lvl 115のFIがあったのだけど、なかなか人が集まらなく
pug主が直接ワールド・チャットでこの人に声をかけるくらい有名な人。
「○○○、いるのは分かっている。隠れないで。」みたいな声かけだった。
だけど、それには応答せず、自分でlvl 110のFIを募集したっていう流れだった。

まぁ、実際、この人がlvl 115のSGランやったら
この時の倍以上、死んでいたにちがいない。|ω・`)
私は強くそう思うわ。


私も随分と死にました。○| ̄|_

それもさることながら、私やpugリーダー以上に死んだのがGRDでした。(゚_゚i)
確実に5回以上は死んでいた。。。
こっそり装備を見ると、lvl 90のアーマーが半分くらい。
伝説武器のimbuedもまだ。

lvl 110になって、さすがに直接、敵とぶつかるクラスで
lvl 90のWest Rohanのクエストで貰うような防具やアクセを装備しているのは
敵を舐めているというか・・・
相当、キツイんじゃないだろうか。(゚д゚)

とにかくこの人が早々に崩れる。→dps等に敵がワーッと来る
こんなパターンでした。

しかし、そんな時、cappyは何していたんだろう・・・(笑)
この人、タンク替わりになってほしい気持ちもあったのだけど
(モラルだってGRDより20kオーバーあったし)
←←←だって、ことごとくGRDが死ぬんだもん。
cappyが何やっていたのかよく分かりませんでした。
おそらくdps cappyを貫いたんだろうな・・・。(´・_・`)


途中で1人dead linkになって(もしかしてイヤになってrage quitしたのかも)
1stボスのところから
別のハンターが参加したのだけど
この人も例外なく死ぬので(笑)
このグループにタンクはいるのか」って聞いていたよ。
私、”いないだろう・・・”っていう言葉が喉まで出かかったわ。



lvl 105やそれ以下の以前のFIだったらタンクやヒーラーいなくても
出来たけど、今はそんな状況ではないのに、
それにまだついていけない人が多いっていうかんじがした。
lvl 106以上のFIでも、以前とおんなじ戦い方をしている人が
すごく多いので、だから死にやすいし、全滅もしやすい。

さらに、この時期、
みんながみんな最新のギアを身につけているわけではない。
少なくともlvl 115でdpsクラスでもモラル50k以上ある人は
最新のギアか、もしくはそれに充当するギアをちゃんと装備している人だと思うの。



私自身も、ほとんどギアはupdateしていないので、
さらに死に易いのに拍車がかかるわけですが・・・(;д;)


ところで、このGRD、防具が壊れて、
当初、37kくらいあったモラルが気が着くと11kまで落ちていました。。。
途中で修理に走るほどでした。


私は、なんとかlvl 110の防具がドロップ。
ステータスもちゃんとハンターに合ったやつ。
もう1つ、弓もドロップしたのだけど(agilityベース)
さすがに使わないし・・・でFlame of Ancalamirでタゲって分解してみると
ちゃんとashになった。

知らなかったな。
一般のインスタンスでもドロップしたアイテムを
ashに出来るなんて。
それとも、FIでドロップしたやつだから分解できたんだろうか

Sammath Gul

もはやFIで何度も死ぬのはご愛嬌になってしまった今日この頃・・・( ノД`)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1731-d98c8a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop