LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » 中つ国での生活 »品不足

品不足  

新エッセンスのShadowed Essence(Tier9)は
私の場合、購入するかレシピを購入して作るか・・・という選択。

レシピを買うのだったらエッセンスを購入したほうがラクだな・・・と思い
時々、買っています。

ところがcrickhollowサーバーでは品不足なんですよね・・・。

日曜日にオークション・ハウスをチェックするとゼロ。
翌日は4つ出品されていたので、一番安い価格のを1つ落札させてもらった。
もう1つくらい余分に買おうかなぁ~、
どうしようかなぁ~と悩んでいたら出品が再びゼロに・・・。

その翌日、3つほど見っけ・・・
1つ購入。

価格も安くなってきたし(だいたい130 G前後から高くても200 G未満)
こまめにチェックして手持ち用に早めに買ったほうがいいのかな。

私の場合、そもそもMordor自体に行かない。
(資源採りには行くかもだけど・・・)
なので、スロット系のアイテムがドロップするのは
今のところEpic Battleだけ。
なのでエッセンス自体、たくさんは必要ないのですけどどね~ ( /ω)


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1733-98dd573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop