LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Epic Battle(LotRO) »しれっとPelargir 6manふたたび・・・

しれっとPelargir 6manふたたび・・・  

滅多に入れてもらえない中レベルでのRetaking Pelargir。
(こないだもpugにtellしたが、断られた
思い切ってtellすると、今回のpugリーダーは
「おそらくあなたをスケール・アップしてくれると思う」と言って
快く招待してくれました。

「スケールアップは出来るけど、dpsはとても低いままです。
ごめんなさい」と一応、始まる前にメンバーに謝っておきました。

さて、メンバーは私を除くと、一番低いレベルの人がlvl 110だった。
段々、レベル・キャップの人が多くなるんだろうなぁ。

Retaking Pelargir

ship-slavesがゴールド・メダルだった以外は
すべてパーフェクトだったようです。

私は、物資や兵士にヒールしたり、
罠置いたり・・・フック外したり・・・。

ラン中に自分のマスタリーを見てみたら、
30kでした。。。

あ、、、そういえばランクがやっと5になって
なんとpromotion pointが101になり、
ラッキーにもトレイト・ポイントを1つ入手することが出来ました  \(^o^)/

ゴールド・アクセが今回ドロップした。
ゴールド・アクセをドロップしたことがなかったので
うぉぉ~・・・とかなりテンション アップしたんですが

epic battle jewelry

よくよく見ると、これ、4thと2ndの種類以外に
全然、違い(良さ)が分からない

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

前回のしれっとPel 6man こちら
関連記事
スポンサーサイト

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1734-24657f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop