LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » 中つ国での生活 »キノコ狩りの称号をやっと入手

キノコ狩りの称号をやっと入手  

何年越しのタイトル・ゲットなんでしょうか。
マッシュルーム・ハンターのタイトルをやっと取りました。

mushrooms hunter


さすがに自分の他に3人いる時は
ちょっとイライラする場面もあったけど
これが一番ラクですね。

時間帯にもよりますね。
リセット前後が一番どのサーバーも空いています。
逆に午前中よりも日本時間の深夜のほうが人が多い。。。(ライバル多し
←これも、たぶんどのサーバーも・・・だと思うな。


だいぶ前、ワールド・チャットで46個だったかな・・・
1回でトークンをゲットしたって言っていた人がいた。
成功すると10個貰えるから、それと合わせてだろうか。
1時間に1回出来るみたいだし(そんな暇人いないとは思うけどw)

9/15からはTale of the Shipwrecked Mariner(9/20まで)なので、
分かりやすければやってみようかしら。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1736-d15609a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop