LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » The Wastes(Battle of the Black Gate) »しんどいroving threatsランだった

しんどいroving threatsランだった  

人が集まらず、9人でスタートしたroving threatsランでしたが
スタート地点にいたトロルでほぼ全滅状態でした。
逃げすぎて、1回ボスがリセットになっちゃった。。。

おそらくメンバーの何人かは復帰点から走ってきて
また参戦してくれていたように思うのだが
また死ぬ・・・の繰り返しだったように思う。

roving threat MARZGURUD

そんな時に、メンバーの1人が言った。
「miniは?我々へのヒールは?」みたいなこと言って
死んでいたminiもいつの間にか落ちちゃった。。。

ヒーラー・クラスがいたとしても
せいぜい蘇生要員でしょう。
だいたい馬から降りたら、この状況では
間違いなく早々に死ぬと思うし。

roving threat MARZGURUD


まぁ、なんにしてもメンバーが少ない上に
近接クラスが多い構成だと、
(9人中6人近接クラスだ・・・)トロルボス相手だと
しんどいのは間違いない。

pugリーダーは今まで何度か参加したことがある人だし
いいpugが多いのも特徴。

ただ、
「7時間前にやったrt'sランはいいグループだった」ってリーダーが言っていたような・・・。

あ・・・あのね。。。

7時間前ってことは、US時間の夜の時間でしょう。。。
何人集まったのか知らないけれど、
今回はメンバーが足りないのが一番の原因だし、
たまたまmelee率が高いのも
大変な要因だったと思う。(対トロル戦)

今となっては、roving threatsを5体倒しても、
35万expくらしか得ることが出来なくなりました。
これだと、ほぼepic battleを1つプレイして同じくらいのexpなので
今後はあまり参加しないかも・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

category: The Wastes(Battle of the Black Gate)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1737-32760b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop