LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Epic Battle(LotRO) »珍しいDeeping Wallレイド

珍しいDeeping Wallレイド  

半年に1回程度くらいしか見なくなってしまった
Deeping Wallレイドの募集。
珍しく昨晩あったので参加しました。

リーダーからは「シールド・スタンスにして」という指示くらいしかなかった。
あんまり細かく指示されても頭の中がマークになっちゃう私ですし
”voice chat必須”という参加条件だと
まず参加しませんし、このくらいのゆるいかんじが
自分的にはラクかな・・・。

そのせいかソルジャー死んだりetc...ありましたが楽しめました。

deeping wall raid


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1738-73c3a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop