LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Epic Battle(LotRO) »夜中は活発だなぁ・・・

夜中は活発だなぁ・・・  

EUサーバーのLaurelinは日中、
ほとんどチャットが流れない時も結構あるんですけれども
日本時間の深夜になると活発になるようです。

昨晩は、立て続けにPel 6manの募集が3つあったり
その合間にHammer 6manの募集があったり・・・と
Epic Battle好きには堪りません。

ただし・・・私のレベルがまだ低いので
ほとんどの募集は「へー」とか「ほー」とか思いながら
指を咥えて眺めているんだけなんですが。。。

レベル制限が100+の時はさすがに黙視しているだけですが
レベル制限がない時はtellしてみます。

昨晩は、寛大な(?)リーダーさんだったようで
快く招待して頂きました。

retaking pelargir

どうやらパーフェクト・ランができたようです

vangardは最近、ほとんどいませんねぇ。
時々、シルバー・メダルになるグループもありますが
半分くらいのグループはvangardなしでも
epic foeでplatメダルが取れるようなかんじです。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1739-dbf80169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop