LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Epic Battle(LotRO) »相変わらずいまいちなHammer 6man

相変わらずいまいちなHammer 6man  

ブログ記事がEpic Battleの内容ばかりなのは
私が毎日、それしかやってないからです(^_^;)

特にメイン・サーバーの2キャラは
The Wastesのクエストも全部やっているから
(deedはやってないけど・・・
ほんとやることといったら、Epic Battle。
あとはたまにfeatured instanceだけ。

ぶっちゃけ、やること、ないんですよねぇ~。


そんな中、Landyにログインするとインした途端に
”Hammer 6man 5/6”の募集が目に入り
pugリーダーにすぐさまtellをしました。
(Hammerのpugは今まで散々なのが多いけれど
滅多にないし、とりあえず参加してみた)

さて、やっぱりしょーもないかんじのリーダーだった・・・
内容を知っているようで知ってない。

最初のクエストは、
ドラム叩いているトロル達をカタパで攻撃するやつか
もしくは、階下でのepic foe退治。

ところが、このリーダー
(・・・だと思うな。発言していたのは・・・)
最初のクエストはカタパ使うから、
「北と南のカタパに3人づつ配置して」と
わけわかんないことを言っている。
(3人づつ北と南のカタパのところに待機してどうするんだよ・・・)
謎すぎる指示(´ヘ`;)
私は無視して、epic foe用で階下で罠張って待機していましたが。

結局、一番来て欲しくないepic foeが最初と2番目の
サイド・クエストに来ました・・・
どっちもシルバー・メダルだったかな・・・。

さて、このリーダー、2つ目のサイド・クエストが終わった途端に
「みんな下に来い」と言っている。
さすがに、今まで黙っていた私でしたが発言しました。

「敵のカタパが来てそれ退治してから
3番目のクエストが来る」
「グロンドが動いてからだよ」

そのリーダー「NO」と言いやがりました。
「自分は何回もhammerやっているから知っている」
「みんな下に来い」みたいなことを言うわけですよ。

メンバーの1人のハンターが
「自分がカタパやるから、心配しないで。
残りの人は下へ行ってもいいよ」と。

このリーダー、こんな調子で何度もhammer 6manやっていたんでしょうか。
というか、solo/duoすら、
ほとんどやってことがないんじゃないでしょうかね・・・。

3番目は、Broken by Fearが来ました。
ワタワタ忙しくやっているというのに、
その最中にこのリーダー。
自分のキンシップの宣伝をワールド・チャットでし始めました。

お前、ちゃんと真面目にやっているのかよ!
そう思いましたね・・・。
さらに、その宣伝が終わった直後に
私に「キンシップ必要ない?」ってtellまで送ってきます。
(サイド・クエスト中ですよ・・・)
私「必要ない」と即答しました。

この人、リーダーらしいのよね。
そんなキンシップに入りたくないわ 凸(・`ε・´o

hammer 6man

上手くいったかのように見えたBroken bye Fearも
ゴールド・メダルでした。

愚痴の多いランでしたがいいexp稼ぎにはなりました。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Landroval 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1740-8e86c7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop