LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »拍子抜け

拍子抜け  

update後、2巡目のHall of Night。

前回やった時、レベル105で
(柔らか系同士のduoプレイでfinesseも10kしかなかった)
レベル106に挑戦したところ
かなりしんどかったので、今回はレベルを低めに設定してみた。

hall of night

拍子抜けするほどラクだった・・・。
相手がキャップ・レベルだからだろうけれど。
そういや、この人からはグレーなんだね、敵が。

途中で「レベル107にしてみようか?」と言ってみたけど
相手「たぶんレベル107も変わりないと思う。
レベル105との違いも分からないし」と言われた。

そうか・・・lvl 115になってfinesseもそれなりにあると
(あとから参考までに聞いてみると、75k前後あるそう。。。)
レベル105も106も107も難易度は変わらないのか・・・

かといってここでlvl 110にしたら私が即効で死ぬだろうし。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1741-e173b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop