LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »何もメリットがなかった・・・

何もメリットがなかった・・・  

lvl 115のhalls of nightをduoで息も絶え絶えやったのですが
考えてみれば、私のキャラはまだlvl 112で
reward boxがドロップしないんですね。忘れていました・・・

・・・にしても、自分がlvl 115になっても、
もうduoではやらない。
ほんと・・・キツイ。。。
これ3人で普通にやったほうがいいですね。
だって1時間くらいかかりましたヨ・・・
やる意味あるのか?ってかんじでした。

halls of night
(GRDはいつものようにdecoyです・・・2人でプレイですわ・・・

ここで面白い光景を見ました。
これは右側のボスなんですが、いつの間にか雑魚が
周りに寄ってきていました。
いつもは遠隔でビシビシとやってくるはずだけど・・・
あまりにもdpsが弱すぎて戦闘に長くかかるので
それで雑魚が寄ってきたんだろうか・・・

ここもきつかったけど、最後のボスが一番きつくて
3度目の正直でなんとかクリアしました。

思うんですが、戦士系のクラスにはアイテム(アーマーとか)ドロップするけど
ヒーラー系はさっぱりです。
まだ2回しかランしてないけど、ひどいわ。。。
ただ単に私に運がないだけなのかなぁ。

私が1つだけアクセをドロップしただけなのに
相手は1キャラにつき3つくらいアーマーやらアクセやら
(purpleものだけど)ドロップしている。

酷い酷い・・・

もっと酷いのは、lvl 115のランで
なんとlvl 100-105でドロップしていた
2slotアーマー(もちろんlvl 105のやつね)が
向こうにドロップしていたヨ。
笑っちゃったけど、これ考えてみたら酷いですよね・・・(苦笑)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ここから本音モード
↓↓↓


今さらながら・・・なんですが
ほとんど1キャラしか動かしてない2垢野郎に
スクロールが2キャラ分獲得したという事実に
非常にムカついています (`o´) (苦笑)

この人との付き合いは5年以上にもなるけど
別に複数のアカウントを持っているのはいいんだよ。
私だって2垢もっているし。

私が昔からどうにもこの人とのプレイで馴染めないのは
複アカで動かすってこと。
(1キャラは99%サクラ状態)
←あとの1%はキャラをswitchして攻撃している。

そしてマークやメダリオン、各種アイテムを他の人達と同じようにゲットする。
そこがまったくもって頂けない
貪欲だなぁ~ってほんと思います。
貪欲にガツガツやるプレイを私は嫌いです。


関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1742-606918ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop