LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » Epic Battle(LotRO) »お粗末

お粗末  

今日もRetaking Pelargir 6manに参加しておりました。
私の大事なexp源です・・・
ところが、soloでやっていても
epic foe倒した時にexpがつかないことが結構あります。
なんでだろう・・・。
ちょい悲しい気分にもなる今日この頃です

今回の募集はレベル+110でした。
参加してみたら、募集主がレベル109だよ。
なんでやねん
自分はレベル109なのに、相手に110を要求するとは

その後も、レベル100の人が参加したら即落としたり・・・
レベル66の人もなぜか参加してきたけど、落としたり・・・
入れ替わり立ち替わりフェローシップに参加して
メンバーがやっと6人揃いました。

このリーダー、レベル109で8079しかモラルがない。
変だな・・・と思ってinspectしてみたら、防具からアクセから
ぜーーんぶ耐久度ゼロ・・・

なんで気づかないんだ・・・このひと。(°_°)

Retaking Pelargir

第2フェーズ始まる直前にやっと気がつきました。

あのさぁ~・・・
人に参加制限をレベル110+要求して、
いったいマスタリー、この時なんぼあったんでしょう?この人。

レベル100どころか、マスタリーはレベル70、80くらいだったりして
お粗末すぎるわ・・・この展開。
(もちろん修理に行ってませんよ。
そのまま続行しましたよ。。。

運よくパーフェクト・ラン出来ましたけれど、
ほんといろんな人がいるなぁ~とつくづく思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

category: Epic Battle(LotRO)

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Arkenstone 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1743-2878f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop