LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » LotRO Skirmish,Instance »Dar Narbugud

Dar Narbugud  

微妙な時間(日本時間の夕方)に
モリアのインスタンス、12manレイドの募集があった。
それでなくても、ここは過疎サーバーである。
絶対12人は集まらないだろう。

募集主はlvl 115のcappy
モリアの6manのインスタンスなら
このcappyをフォローするだけで、だいたいのやつはOKだろうけれども
12manとなるとなぁ・・・(´・_・`)
もし人が集まらなくってうっかりduoにでもなったら
かなり大変だろうな・・・なんてボンヤリ思いつつ
epic battleをやっていたら
30分も募集を続けていて、やっと5人集まったようだ。
私もepic battleが終わったので参加してみることに・・・。

私を入れて6人。

cappyは「彼(私)を待つ」とメンバーに言い、
私をわざわざ入り口まで迎えに来てくれた。
(すでにインスタンスは進行していたようだ)

これだけでもかんじのいい人だなぁと思った。


余談だけど・・・

こないだ別キャラでモリアのGSに参加した時は
5人いたうちの私を含む2人が見事に迷ってしまい
Pug主を含む他の3人は高レベルの人が2人もいたものだから
サッサと最後まで済ませてしまった。
待ってくれたっていいじゃない。・゚・(つД`)・゚・
迷った自分が悪いんだけどさ。。。


このcappyは違いましたねぇ。

ラストのボスのところでは
ロアマスが1人かなり後ろにいて
迷ったのかな?なかなか来ないので
また彼はロアマスを迎えに行きました(笑)

Dar Narbugud

無事終了です♪
こういういい人は、こっそりフレンド・リストに登録です (*ノェノ)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

《余談ですが・・・》

実はインスタンス中、ものすごくラグが強かったです。

考えてみれば、メンバーは2 cappyにロアマス。
cappyのバフでカクカクし、ロアマスのファイア系の攻撃で
さらにカクカクが増し・・・
途中で、攻撃が発動できないくらいでした。
(実は半分くらい攻撃出来なかった^^;)
関連記事
スポンサーサイト

category: LotRO Skirmish,Instance

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Laurelin 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1793-c1fd9b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop