LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » 中つ国での生活 »新アカウントでよく戻ってきたなぁ

新アカウントでよく戻ってきたなぁ  

(知り合いで)LotRO休止中の人が多いなか
久しぶりに戻ってきたがいてビックらこいた。

しかも、ふつーにLotRO戻ってきました!という戻り方じゃないのです。
「元のアカウントをハッキングされて、別アカウントでプレイしている」っていうことです。

ええええ~?
私の狭い交友関係の中、
さすがにこういう経験をした人はいなかった。

それにしてもよく戻ってきたね。。。
自分のブログ記事を調べてみると
この人とやり取りをしたのは去年以来らしくって
約1年ぶりの復帰みたい。

すでに新しくキャラを作りarkenstoneサーバーにはcap lvlのバーグラーがいるそうな。
(・・・ってことはそっちがメイン・サーバーなのかな
で、昨日、crickhollowサーバーのほうにまたバーグラー作ったらしい。
(バーグラー好きなのね。元々はミンスがメインキャラで
休止&復帰を繰り返している時はハンターがメインだった人)

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 海外PCゲームへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



それにしても、
新規アカウントを作ってまで、よくプレイする気になったものだなぁ~と思った。
戻ってくるほど、すごくLotROが好きだったとは思わなかった(苦笑

半年くらい休止していた時も「LotRO以外でやりたいことがあったから」と言っていたし。
なんせ、この人の国ではゲームにリアル・マネーを使う人はいないので
Helm's Deep expansionは買わない方針だった。
←実際、買わないでcap lvlまで来ていたし。
moriaのexpansionを買ったのは、だいぶ後になってからである。
←lvl 105の時にMines of Moriaを買って、
「クエストやったらTurbine pointが入るぅ~!」と当時、喜んでいた(笑

そんな経緯から、そこまでLotROに入れ込んでいたとは思えなかったの。


ところで、
UOに比べるとLotROって「財産」、「資産」っていうものがあまりないと思う。
個人のお金は9999ゴールドしか持てない。
それ以上は、自分のキャラに転送するしかない。
そういう意味でも、私はLotROの中で物欲があまり沸かない。


家にしても、UOみたいにカスタマイズは出来ない。
(賃貸の家)

・・・ということを考えてみると、物よりも
キャラ育成のほうに時間と手間がかかるから
そっちのほうがなくなるとショックだろうなぁ。

とはいえ、今はvalor関係の課金アイテムがあるから
いっきにlvl 105まで出来ちゃう・・・


にしてもだね、

私がアカウント・ハッキングされたら
LotROにもう1回戻ってくるかな?

あまりにも悲しすぎて(残念すぎて)やめちゃうんじゃないか。
それとも、出来なくなったら出来なくなったで
LotROやりたーーい!となって
またこの世界に戻ってくるのだろうか・・・。



関連記事
スポンサーサイト

category: 中つ国での生活

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tag: Crickhollow 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/1945-56666a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop