fc2ブログ
LotROまったりほぼ無料プレイ日記 ホーム » ラストカオス »ラストカオス ペットなかなか可愛い?

ラストカオス ペットなかなか可愛い?  

今晩、初めて、一緒にペットと狩りをしました。
ジャガーの爪のクエストと一緒に^^

ペットと一緒

調子よくジャガーを弓で狩っていたんだけど
(弓もまだレベル低いのでMISSが多いです。。。
遠距離攻撃のはずが、いつの間にか接近戦で殴られているしjumee☆faceA76
最後のほうで、レッサーウルフリーダーにやられちゃいました~。汗;
そうしたら、ペットも装備から外れて、
イベントリに自動的に戻されていました。^^;

ペットに餌のやり方がいまいちわかりません。焦る3
生産素材を使うのは分かるんだけど、
素材をドラッグすればいいのかしら・・・はてな
関連記事
スポンサーサイト



category: ラストカオス

thread: 無料オンラインゲーム

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://morulove.blog67.fc2.com/tb.php/217-2cf64f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

▲ Pagetop